SSブログ

スポンサードリンク

海外セレブの美容法 ブログトップ
前の1件 | 次の1件

ミランダ・カーもお勧め!ノニジュースとココナッツオイル [海外セレブの美容法]

20100120003615647.jpg


2児の母でありながら、今もなお抜群のスタイルを誇るミランダ・カー。
母国オーストラリアでは、自身のオーガニックコスメブランドをプロデュースするなど、美への高いこだわりを見せるミランダ。
本人曰く、美を保つための秘訣はノニジュースとココナッツオイルにあるということですが、この2つ秘める力についてご紹介します。


ノニジュースとは?

ノニは南太平洋地域に多く群生する生命力の高い樹木で、「ハーブの女王」とも呼ばれる。
抗酸化力の高い物質(ローヤルゼリー、プロポリス、ポリフェノール)を多く含み、免疫力を高める力が非常に高いので、美容と健康の両方に効果がある。


14歳からノニジュースを愛飲しているミランダ。
現在ではこれなしでは忙しい仕事をこなしては行けないというほど。
いろいろな地域のノニジュースがありますが、ミランダはタヒチ産のノニジュースを愛用しているようです。


ココナッツオイルとは?

髪や肌のケアに加え、減量にも効果がある優れもの。

スキンケアとして顔だけでなく全身に使えます。
また、ココナッツオイルで頭皮マッサージをして、トリートメントに使うと、髪に潤いツヤを与えてくれます。
ココナッツオイルの香りが、アロマセラピーの効果もあり。


服用することで減量の効果もあることから、ミランダは1日大さじ4杯のココナッツオイルをとるようにしているようです。
サラダにかけたり、料理に使用したり、さらには緑茶に入れたりもしているそうですよ。


これら以外にも、ジム通いにも熱心なミランダ。
美しさを保つためには、適度な運動もかかせません。
これらを参考に、ミランダのようなトータルビューティーを目指しましょう!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
前の1件 | 次の1件 海外セレブの美容法 ブログトップ
Copyright © 海外セレブの私服ファッションチェック! All Rights Reserved.
Dr.HOUSE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。