SSブログ

スポンサードリンク

ミシェル・オバマの私服ファッションチェック [ミシェル・オバマ]

obamas700.jpg

大統領就任式典でのミシェル・オバマ

ドレス:トムブラウン(Thom Browne)
カーディガン:リードクラッコフ(Reed Krakoff)
ベルト:ジェイクルー(J.Crew)
シューズ:ジェイクルー(J.Crew)kitten-heeled shoes
ネックレス:キャシーウォーターマン(Cathy Waterman)

大統領就任式典でのミシェル夫人の格好に世界中の注目が集まっておりましたが、とても賢明な格好でまとめられていました。

ちなみに、14歳のマリアちゃんのドレスはジェイクルー(J.Crew)、11歳のサシャちゃんはケイトスペード(Kate Spade)。

オバマさんのスーツもとてもシャープでした。

スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 海外セレブの私服ファッションチェック! All Rights Reserved.
Dr.HOUSE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。