SSブログ

スポンサードリンク

プラダ(Prada) [ブランド名]

プラダ(Prada)のブランドプロフィール
1913年にイタリアのミラノでマリオ・プラダが皮革製品専門店としてスタートさせる。
世界各地から高品質の皮や珍しい素材を仕入れ、それらをイタリア職人の手によって加工し、豪華なアイテムを作る。
商品は瞬く間にイタリアのセレブの間に広まり、さらにはイタリア王室の御用達となる。

マリオの死とともに低迷期を迎えるが、孫娘のミウッチャ・プラダがデザイナーになったことで、再び繁栄する。
ポコノという工業用の防水性のナイロン素材を使ったバッグを発表すると、現代女性の合理性志向にぴったりとマッチし、大変な話題となる。
さまざまなタイプのバッグやシューズ、レディースウェア、メンズウェア、セカンドラインのミュウミュウを世に出すなど、更なる成長を遂げた。

公式サイト
http://www.prada.com/

海外セレブの愛用者
ジェシカ・アルバ
ジェニファー・ガーナー
ピッパ・ミドルトン
ミランダ・カー

スポンサードリンク



タグ:プラダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 海外セレブの私服ファッションチェック! All Rights Reserved.
Dr.HOUSE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。